最も身近な人を喜ばせていますか? そんな生き方

最も身近な人を喜ばせていると

その人は一般的にいうと『輝いて』見えてきます。
毎日が喜びに満ち、そんな毎日を送る人は
充実感に溢れ、その状態は、人によっては
魅力的に見えたりします。
結果的に余裕ができます。

最も身近な人、それは
『家族』や『恋人』または『妻や夫』や『上司・後輩・仲間』でもありません
だれだとおもいますか?

そう、『自分』です。 この世で最も身近な
自分を喜ばせることのできる人は
喜び充実し、余裕ができ、人から魅力的に見え
そんな人と関わりたいと、

更に人が寄ってきます。 その中には
『そんな仲間と交流したい』と思っている
人もいるでしょう。
それはやがて、仲間になったり
恋人や生涯の人にもなったりします。