バカと言った方がバカ、とは?真理を探る

桜庭です、
まーさです。─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
※2018年6月9日の記事の加筆修正版です。

小学校などで一回は聞いたことがありますよね

投影の法則で考えると、
相手に見えるものは実は
自分が見えているものの投影であると
つまり、バカな状態を相手に見ているだけだ

その、バカと、そうではない状態を
発言した本人が認識していると言う事

バカの概念はそもそも発言者に発現した

そして
言われた言葉は
相手に届かない、又は
伝わらないと、更には
受け取りを拒否(沈黙)されると

発言した者に帰ってきます

更に、人体構造的に
発言者の発言は
自らの頭蓋骨に共鳴しています。

これらの事から
「バカと言ったほうがバカ」とは
真実であると言えますね

おお、言葉には気を付けたいですね。
(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*