アカシックレコードもチャネリングでさえも21世紀は自分でやる時代

ども、ま~さです(๑•̀ㅂ•́)و✧

チャネリングとアカシクレコード を受けてきました。

違いがいまいちわかりませんよね

全身をゆだねて媒体と化すのがチャネリングでした
もうすべて任せて振動を増幅する感覚は
正直自分の感覚では『やりたくない』

っておもいました

なんていうか
クラスが一個上の先輩が来て
チャネリングの手本を披露してくれたんですよ

で、媒体になって
どうやら福島の津波の死者の女の子
が来たようで

終始おびえている女の子を
なだめる先生とおびえる先輩(女の子の霊?)

という構図をみせられました

終わってから先生が
『きっと意味があってきたんだね』
とか言ってましたが

『だからなんなの?で?』
と思いました。

これ、わたしのある種の『役に立つことを拾う』
っていう選別意識が邪魔してるのですが
現実世界であんなのは意味があったとしても

あれを披露するのはなんかチャネリングは
いろんな答えとかお告げを持ってくるイメージでしたが

全然違いました!
そして、そんなのはやらないと思いました。

もちろん、未知の発見や体験は
こうした意味不明のなかからも
発見されるのでしょうから
『わからないから受け入れない』
という姿勢は新発見や新発明を
生み出さないので、嫌いではありません
よってわたしは
『ただ、わたしはやらないと決めただけです』

次にアカシックレコードです。
瞑想して目を閉じて
夢を見る感覚
または目が震えている感覚に
とにかく集中します。
そして
その人個人個人の性質に合わせて
情報を『映像』『匂い』『音』『触覚』『味覚』などから
微細な刺激を拾います。

そして、夢を見る感覚を増幅させて
得られた象徴や言葉、映像を

自分の言葉で説明します。

そこには『善、悪』『プラス、マイナス』などの
人間がジャッジするものはありません
出来事や反応が『ただ在るだけです』

わたしはこっちのほうが性に合っていると感じました。
チャネリング費用は
・初級8万円くらい
・アドバンス12万円くらい

アカシックレコードは
・短期コースは6万円
・理論込みの本科コースは138万円
・アカシックレコード専門特化コースは52万円くらい

わたしは初級チャネリングと
理論込みの本科コースを受けました。
で、結果から言うと
アカシックが好みでした。

とてつもなく抽象的で
現実世界では役立たせるのは
なかなかコツがいりますが

なんか

人間の心を徹底的に追求したユングが、
最終的にオカルトに走っていったのは偶然ではなく
なんか心境がわかる気がする

ノーベル賞を取るような理系の学者が
晩年神秘主義に走るのも例外ではないのも
なんかわかる気がする

怪しい新興宗教に
優秀な人も含めて大量に信者が入信するのも、
偶然ではなく全てデザインされた事柄であるのも
心境がわかるきがする
(「洗脳」の最も根本的な原理でもある)。

生命の根源はいつ科学的にも解明されるのでしょうね
非物質を物質で証明するのは至難の業でしょうが・・・
ではでは、ま~さより(๑•̀ㅂ•́)و✧

アカシックレコード受けてみたい方は
もしいましたら、わたしやりますよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

アカシックレコード 申し込み中止ちゅうです

アカシクレコード を習得しちゃう方はこちら

チャネリングを習得したい方はこちら