アカシックレコード メモ版

アカシックリーディングとは何か?

アカシックレコードとは、アカシャとも呼ばれ、人類が地球での転生を始めてから未来まで、そして人類の集合意識至るまでの情報が蓄積されている宇宙のデーターバンクです。

これまでに起こった出来事とこれから起こる可能性のある出来事などあらゆる情報が記録されており、常にアップデート(更新)されています。

アカシックレコードに繋がってない人は誰もいません。

みなさんがお持ちの直感や虫のしらせで事前に出来事を避けるのもその1つです。


アカシックリーディングとは、アカシックレコードから意図的に情報を読み取ることです。

これまでどのような経験をしてきたのか、どのようなことを繰り返してきたのかが分かることにより、これからの人生のサポートになると思います。

アカシックリーディングセッションの前に承知おきください。

現在精神疾患がある場合はお受けできません(既往歴がある場合はお知らせください)。

リーディングには、生まれた時のお名前と生年月日を頂きます。



出来事には変えられるものと変えられないものがあります。

しかし、変えられない出来事でもあなたご自身がどう反応するかで結果は変化します。


未来に関してはあなたの今の意識の状態で、最も起き得る可能性の有る事をお伝えします。


そして、未来での出来事が起きるタイミングについては決定されてるものではなく、

特に、複数の魂が関係する場合には変化しやすい事を覚えておいてください。


あなた以外の人に関する質問の場合、

その人のプライバシーを侵害する情報についてのリーディングについては行いませんので

ご了承ください。