これまでを振り返る

そうだ、個人でできることはないか?
これまでやってきたことを記録しよう
そしてその内容をWebに記録しよう
Webに記録(ログ)を残すで、ブログ(Blog)らしいしね!

いまここまできたきっかけは何?2018年6/4日
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ まーさです

どうやら漂う雲のように生きてきた私は
世界のことを理解したいと思い、「思わされ」「思うように設定していて」
急速に世界を理解しようと知識を取り入れ始めたようだ

なぜ「思わされ」なのか?
わたしは実は何かの大いなる意図に従属しているのではないのか?
そんなおもいがよぎったからです。

 

なぜ「思うように設定していて」なのか
それは、わたしが生まれる前から今日この日までは
偶然を超越した意図をもって主体的に生まれた可能性もあるからだ。

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ まーさです

 

何かないかな?
そうだ

ネットって世界に公開して、世界と繋がれるのではないのかな?
そう思ったらしらべた
そしたら同じような意図、書き込み、たくさんあった
よし、俺もネットを使おうと決めた瞬間だった

ここまできてブログとかホームページが主流と見ました

学校でホームページと2ちゃんみたいな書き込みサイト、
ブログみたいなのはやってたから

そんなかんじかなーと思い解説してみようと思った
おいおい、無料ブログいいじゃん

と、思ったのもつかの間
制約が多い(-_-;)

むむー、有料かー
安くていいの無いかな?
お、エックスサーバー評判よくね?(思いっきりレビューにつられてます)
ただまあもちろん各社自分なりに条件や機能を
比較したらそうなったってのもあるので
契約を決意

 

月額980円から小さく始めました(๑•̀ㅂ•́)و✧

個人の収入てなんだろう?

そうだ、CMって広告収入だよね?
間に事務所があるのが芸能人ってイメージ

じゃあ個人ができないの?

できるじゃん!
しかもネットでいけるやんか!

ああ、ローカルでもやっていたのね
MLMネットワーク商法の人たちしかり
スポーツ選手しかり
読者モデルしかり

うむむー

その人のイメージの影響も大きそうだね
さてさて、掲載してみますか